子育てあるあるは育児中に読むとストレス解消になりますよね!

子育て中って、嬉しくて楽しいことも多いけど大変なこともいっぱい! 子供の事で誰かと共感できると、安心したり笑えたりなんだか心が軽くなりますよね! 同じような経験をしている人ってこんなにもいるんだ~なんて思ってつい笑っちゃう^^ そんなエピソード中心の子育てあるあるです。

絵の中から見つけられる!?大人も悩む!子供と一緒に遊べるパズル

「ウォーリーを探せ」のような何かを探すパズルのようなクイズって大人も子どもも大好きですよね。 ハンガリーの漫画家、Dudolfさんが描いた絵からある一つのものを見つけるのが難しいいんです。 Dudolfさんのかわいい絵に癒されながら子供と一緒に探してみてください!

チームラボアイランドが九州に上陸!?未来の遊園地がまた増えた!

未来の遊園地というコンセプトでつくられた子供が遊べる施設「チームラボアイランド」がなんと九州でも常設されるそうです! この「チームラボアイランド」は最新のテクノロジーがすごいと話題の施設なんですね。 2017年7月1日にオープンされるキャナルシティ博多店の事を詳しく見ていきたいと思います。