おかあさんといっしょ一覧

「おかあさんといっしょ」夏特集の再放送はある!?2017年の8月放送!

「おかあさんといっしょ」2017年7月31日(月)〜8月4日(金)に行われた夏休み特集がかなり豪華だったのですが見逃さずにご覧になりましたか? 娘と一緒に先週を振り返って思い出しては楽しかったよね!って言っている私たち親子。 あの豪華なラインナップの1週間は再放送があるのかしら!?

おかあさんといっしょスペシャルステージ2017に行く人はチェック必須!

今年も始まりますね!「おかあさんといっしょ」スペシャルステージ! 夏休みのお楽しみになっているこの「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサート。 行く前に子供と一緒に練習したい歌やダンスがあるのはご存知ですか? 行く方は子供と一緒に予習をしておくと倍で楽しめますよ!

水野良樹さんがだいすけお兄さんとタッグを組んだ曲が優しくて泣ける!?

「おかあさんといっしょ」の7月のこんげつの歌「ぱんぱかぱんぱんぱーん」の楽曲を提供しているいきものがかりの水野良樹さんが今度は『映画くまのがっこう 』主題歌の作詞・作曲をしました。 なんと、その歌を歌うのはだいすけお兄さん!二人のコラボで素晴らしい歌になっています!

池袋東武レストラン街のキッズメニューが豊富!?にこはぴきっずの帰りにも!

池袋東武にできたEテレにキャラクターたちに出会える施設「にこはぴきっず」。 にこはぴきっずに行った後にも行く前にも寄れるレストラン街のキッズメニューが豊富なのでまとめてみました。 お出かけの参考になれば幸いです!